ケッタウェイズ・ミュージアム掲示板過去ログ
(2000年4月〜6月)

最終更新日:00/07/28

【前ページに戻る】

なつかし〜 投稿者:かおる  投稿日:06月27日(火)22時15分15秒

某掲示板でレスしていた方にこのHPを教えて頂きました。
何年かぶりにケッタウェイズのTapeを聞きながらフェスタ浜松の時の写真と清水文化会館での写真をみています。KAWAI製のケッタウェイズモデルのギター当時欲しくてたまらなかった記憶があります。CD−Rは今分けてはもらえないのでしょうか?是非分けて頂きたいのですが管理者さま宜しくお願いします。
こんにちはあ 投稿者:酒井 博  投稿日:06月18日(日)19時57分03秒

こんなサイトがあったんですねえ。 しかしおそろしい、私ももう30半ば。 なんか、ついこの前コンサートに浜北に行ってきた気がしたのに・・・

書きたい事一杯あり過ぎで・・・

ところですみません、今日にいたるまで(もう、10年近く日本を離れていますので・・・)97年に復活コンサートがあったと知りませんでした。 どちら様かその模様のテープなどお持ちでしたら御連絡戴けたら嬉しいのですが。

私信 風よつばさに84 おおーい、今どこにいる? 富士宮ですか?
http://utenti.quipo.it/made_in_italy
ありがとう 投稿者:加藤  投稿日:06月10日(土)10時41分27秒

CD−R ありがとうございました。
大変 懐かしく 聞きました。もう聞くことは できないのかなと思っていた、彼等のナンバー。大切にします。
周波数変わっても電話は1400 投稿者:まそ  投稿日:06月05日(月)02時41分45秒

ギャーーーーーーーー!(゚Д゚)
なつかSIIIIIIIIIIIIIIIIIII

なんかラジオでくんちゃんの声聞いていたら、突然ケッタウェイズの事思い出して無性に聞きたくなりました。
したらこんなページがあったんですね。

自分が小6のころ「いちよんまるまる でんりくあわー ひゅー どっかーん」っつージングルがクラスではやってましたよ。

ちなみにケッタウェイズで覚えてるのは「夜をぶっとばせ(ジングル版)」「心の扉」で、この2曲、いまでも当時の放送がテープに録って残っているはずです。
あと、リストには載ってませんが、よく替え歌なんかもやってましたよね。
思い出の渚宇宙戦艦ヤマト版とか。

それからビートルズとかエレキ(スプートニクスとか)特集なんかもしていましたよね...あれで俺もビートルズに転ばされた一人です。

俺もCDR買おうかな?
では、これからも皆様、頑張って下さいね。ヽ(´ー`)ノ
(>o<;)・・・PCレスキューが・・・ 投稿者:くしっこ浜ちゃん  投稿日:06月04日(日)20時38分53秒

昨日、田舎に居たので、久しぶりに「ラジオ」でPCレスキューを聴きました。
ショックです。今月いっぱいで終わってしまうそうです。

てことは・・・あのかっこいい「君は今ファーストブレイク」が聴けなくなる・・・ってこと?
毎週ダウンロードするのが楽しみだったんですが。秋の改編で同様の番組が復活してくれることを祈らずにはいられません。

PCレスキューと、カモンBEATLES・・・お願いします、SBSのエライ人!
彰義君、ちがうんだってば(^^; 投稿者:くしっこ浜ちゃん  投稿日:06月02日(金)22時41分36秒

ここのページは、TORIさんのお力で、TORIさんが作られたサイトです。

私は単なる「参加者の一人」それも・・・最近はレポートサボりすぎで、収拾がつかなくなってるんだけど・・・

でも時が流れても、皆がひとつの思い出を共有できて、一緒に何かしていけるというのはとっても素晴らしいことだと思います。そういう出会いの場を授けてくださったTORIさんには言葉では言い表せないくらい、感謝しています。

こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします>ALL!
これからもよろしく 投稿者:仲間彰義」  投稿日:06月02日(金)22時00分37秒

こんな立派なホームページを立ち上げ、浜ちゃんの努力には、関心します。
出来るだけ協力しますので、いつでも連絡してください。
これからもよろしくお願いします。
松野さん 祝・当選! 投稿者:グーは石、チョキははさみ、パーはぼくです  投稿日:05月29日(月)09時39分29秒

>静岡県藤枝市長に松野輝洋氏が初当選
いつの間にかSBSを退職されて、市長選に立候補されていたのですね。
初当選、おめでとうございます!
今後のご活躍をお祈りしております。
26日は何の日? フッフー♪ 投稿者:くしっこ浜ちゃん  投稿日:05月24日(水)20時42分54秒

皆さん、来る26日は、我らがケッタウェイズのリードギタリストであらせられます、荻島正己さまの、○○回目のお誕生日です。

東京で頑張られている、荻島さんにお誕生日おめでとう!のメッセージを送りましょう。
ラジ朝の番組のメールアドレスが、このHPの表紙に掲載されていますので・・・
懐かしい 投稿者:kyama  投稿日:05月19日(金)01時01分32秒

今から15年くらい前、磐田市民文化会館でのライブを今でも覚えています。
後藤悟withタランチュラのライブもあったっけ。
懐かしいなあ。悟さんはどうしているのかな。
だれか教えてください。
なんだか 投稿者:Mk-2 Grayon  投稿日:05月16日(火)07時34分36秒

個人的には懐かしいペンネームの方々も出てきましたね(笑)ここもどんどん賑わってきて、掲示板初期メンバーとしても嬉しい限りです。
 夏に向かってまたオフ会なんかの企画も出てきたりするのでしょうか。楽しみですね。
静岡オフは行けそうもありませんが、東京オフはお任せください。

http://takonet.com/
CDR届きました 投稿者:show_jin  投稿日:05月11日(木)00時10分38秒

CDR届きました。ありがとうございました。
懐かしさがこみ上げてきてます。感動物です。

貴重なCDRですので、大事に扱いたいと思います。
本当にありがとうございました。
オフ会 投稿者:ふたはん  投稿日:05月06日(土)00時46分59秒

そろそろ夏に向けてオフ会の話しが出始めてもよさそうなのですが、みなさんいかがでしょうか?いろいろ難しい事も多々あるでしょうが、是非、楽しくやってもらいたいと無責任に思ってます。(笑)
前回、参加できなかった私は凄く楽しみにしています!
早めの企画を願いたく思います・・・。
今回は積極的に幹事に協力いたします。みなさんどうですか?

ふたこすりはん。
びっくり!! 投稿者:JohnLennonのかくし妻  投稿日:05月04日(木)22時15分48秒

この間実家から持ってきた写真を見ていたらすごいモノが紛れ込んでいました。
その1…フリーステーション1.2.0のステッカー
その2…KETTAWAYSの写真
その3…松野こうきさんの写真
その4圭介さんの写真
その5…山形美房さんの写真
懐かしさのあまりその場で見入る事10分・・・みなさんお若い!!そして今はなき浜松西武にあったサテライトスタジオもしっかり写っていました。
ということは15年以上前の写真ということですか…そんなに前なのか〜(゚o゚)

この掲示板を利用するようになってうれしいことがありました。
昔ラジオドラマを一緒に作ったことがある方からメールをいただいたのです。
そんな交流が出来たのもケッタウェイズ・ミュージアムのおかげです。
KETTAWAYS、そしてTORIさま感謝しています。(^o^)
はじめまして 投稿者:show_jin  投稿日:04月28日(金)23時32分38秒

Yahooで検索し、こちらを見付けました。ケッタウェイズ、懐かしいです。
フリステ(第1期)小学生のころ聞いてました。ラジオでなくて実際にケッタウェイズを見る機会はLP発売の時のビデオコンサートと数年前の青葉シンボルロードでのイベントの2回だけですが、LPや、ラジオを録音したのをよく聴いてました。ちなみに、自分で買ったLPは後にも先にもこの1枚だけです。

で、CD-R版があることを、こちらのページ見て今日はじめて知りました。
まだ間に合うでしょうか。是非欲しいです。

それでは。
懐かしいですね 投稿者:こんにちは鈴木昭儀です  投稿日:04月28日(金)21時07分19秒

こんにちは! かくし妻嬢に このHPの事を聞きました。
ケッタウェイズ・・なんか懐かしいです。
TORIさんってわたくしが知っている あの御方でしょうか?

わたくしは ファイナルの時しか 生ケッタウェイズを見た事が無いんです。
レコードを 買ったのですが 貸したまま帰ってこない テープは 絡んでだめ!
そんな訳で 久しくケッタウェイズの音を聞いた事無いんです。
かくし妻嬢 今度聴かせてよ〜! 

なんか 集会みたいのが有るんですか? 有れば行ってみたいな・・と思います。
ライブ版で聞きたいな 投稿者:JohnLennonのかくし妻  投稿日:04月26日(水)21時48分45秒

最近は週2〜3回通勤の際聞いています。イエモンと交互に聞いているのですが、KETTAWAYSのほうがこころに響いちゃうんですよネ…
忘れかけていたピュアな部分がすっと戻ってくる感じがします。

数々の迷、いえ名曲の中でライブ版で聞きたい曲があります。
「君は今ファーストブレイク」です。確か4thの時だったと思うのですが、ギター&ベースの音がバリバリに効いていてすごくかっこよかった!!
また、聞いてみたいです。

昔バンドでKETTAWAYSをやったよーという方、いらっしゃいますか?そんな方々のKETTAWAYSナンバーも聞いてみたいです。
私もチャンスがあったら再びバンド活動をしてKETTAWAYSナンバーをやってみたい!!心からそう思います。
記憶がよみがえる。 投稿者:MENさん  投稿日:04月26日(水)19時11分51秒

CD-Rありがとうございました。到着はしていたのですが、なかなか聞く時間が取れなくて・・
いやーしかし若いころに覚えた物って凄いですね、曲名をみてもピンと来ないのに曲がかかるとペラペラ歌える!感動物です。
当時は何とも思わなかったのですが、マチャミが作った曲が多かったのですね。

CDを聞いて居ると当時の事がつい昨日の事の様に思い出されます→歳をとったもんだ?
とても貴重な物ですので、取り敢えずMDに録音しCD-Rは大事に保管しておきます。
本当にありがとうございました。
到着しました!! 投稿者:グーは石、チョキはハサミ、パーはぼくです  投稿日:04月26日(水)09時54分05秒

>TORIさま
CD−Rが到着しました。
LPは持っていたのですが、それには収録されていない楽曲もたくさんあって、とても新鮮でした。
音質もかなり向上しているようですね。
「ひとぱー」のギターの迫力なんか見違えるほどです。
ひとぱーのカラオケ、何かの機会に是非聞きたいです。(というか、うたいたい)
ケッタウェイズのアルバムを復活させていただき、懐かしい記憶をよみがえらせて下さったお礼も兼ねて、圭介さんのフリステ最終回のテープを持っていますので、ダビングして送らせていただきますね!
ありがとうございました!!

ちなみに、、、
「PCでないと再生できないのかな」と不安に思っている方、大丈夫です。
うちのCDプレイヤーでちゃんと聞けましたよ。
CD−R聞いてます 投稿者:ごんざれす  投稿日:04月23日(日)18時37分21秒

CD−R十分堪能させていただいてます。
最初、曲名を見て聞いたことのない曲名だなと思い聞いてみてびっくりあのジングルにこんな曲名がついていたんですね知りませんでした。
お気に入りは、Season of love、ひとりぽっちのパーティーが終わったあとは、心の扉あたりですかね。
ただいま通勤のお供として活躍しています。
どうもありがとうございました。
報告遅れてすみません。 投稿者:Makky  投稿日:04月23日(日)01時20分41秒

CD-Rは無事に届いております。PCで再生しましたがOKでした。
今また聞いているところなんですが、どれも初めて聞く曲ばかりなので、皆様とは逆に新鮮さを感じています。
楽曲に関しては現代の曲と比べて少し物足りなさを感じましたが、そこはそれ、ノリとイキオイ(?)で十分補っているんではないかと思います。
ところで、モノラルのものはライブ録音なんでしょうか?異様にテンションが高いものがあるんですけど(^^;;
最後にCD-Rありがとうございました。寝る前にもう少し聞きたいと思います。

追伸:
TORIさんには問い合わせ&催促させる様なマネをさせてしまって、すみませんでした。
じっくり聞いてから感想は書こうかと思いましたが、忙しさにかまけてそのまま疎かにしてしまいました。
CD-Rありがとう!! 投稿者:今井 啓智  投稿日:04月21日(金)23時49分26秒

TOBI様、CD-Rありがとうございました。
これまでは、『ぶっちゃけ』や『フリステ』で少しずつ録り貯めた
自作のテープを聴くことしかできなかったので、ケッタウェイズの
新曲を初めて聴いたときの(あぁ、懐かしい)あの感覚がよみがえ
ってきたって感じです。(わかりますよね)
 そう言えば、「ひとりぽっちの〜」が初オンエアされた翌日の遠足
の日、小学6年生だった私は友人とバスの中で、「からっぽ〜のボト
〜ル・・・」って歌っていましたっけ。
 このCD-Rは、当然ですけど、家宝にします。今、当時のクンちゃん
やマチャミと同じ年齢になっている私ですが、CD−Rを聴きながら
「(自分は)これまでずっと彼等を追いかけてここまで来たんだな」
と、大きな影響力を改めて感じたとともに、この出会いを誇らしく
も思えるのです。
 本当に貴重なものをありがとうございました。
P.S.なんでカラオケにはケッタウェイズが無いんだろうな... 
『フリステ』最終回テープ 投稿者:TORI  投稿日:04月21日(金)18時14分53秒

『フリーステーション1・2・0』クンちゃん版最終回、ウチにもテープがあります。
やっぱり、たまに聴くことがありますが、そのたびに感無量になってしまいますねぇ。

マチャミ版最終回ももちろん録ってあるのだけれど、どこかにあるはずなのにどーし
ても見つからないのが、伊藤圭介さんが無理矢理再開させ、その後野田さんなどと交代
しながら数年続けた第2期『フリステ』の最終回のテープ(T^T) いったいどこいっちゃっ
たんだぁ。

このときもやはり(笑)國本さんがゲストで呼ばれていましたな。んでその回で、圭
介さんの心情を代弁する意味で、番組中で植木等の「遺憾に存じます」を流したのを覚
えてますなぁ。圭介さんもクレージーキャッツが好きだもんなぁ(笑)
CD−R頒布終了予告 投稿者:TORI  投稿日:04月21日(金)18時06分04秒

ご好評をいただきました「ケッタウェイズ・デラックス CD−R版」の頒布を、5
月上旬にてとりあえず終了させていただきます。
 まだブツはあるので、ある程度したらまた頒布を再開できるとは思うのですが、とり
あえず“ファーストブレイク”、という形です。すみません。

なお、すでにご購入いただいている方も、もし2枚目が必要、あるいは通信環境のな
い友人の代理で申し込みたい、という方は、なるべく早めにご連絡いただけたらと思い
ます。その際も、手続きは一枚目と同じ方法を採っていただき、申し込みのメール内に
「2枚目希望」「代理申し込み」などの内容をお書きください。

……ただし、盤面直筆サインのヴァージョン違いなどの指定はご遠慮ください(笑)
ニュース23で・・・・ 投稿者:くしっこ浜ちゃん  投稿日:04月19日(水)23時39分19秒

沼津で起こった事件のニュースを読む國本さんのお声を聞きました。
あのような事件を知らせるニュースでしたけど・・・久々に電波に載った國本さんのお声を
拝聴できて思いは複雑です。

今日もケッタウェイズのCD−Rを聴きながら寝ることにします。
ミスターK 投稿者:bukkon  投稿日:04月17日(月)03時17分31秒

ミスターK、覚えていますよ。ジャンサタはかかさず見ていました。
司会の三上寛さん...たまに近所のライブハウスに出演されています。
もう1人の司会のおね〜さん...何年か前にTVKの「新車情報」という番組で
お見かけしました。
そして、ミスターK。ぼくの記憶では、彼は局アナだったと思います。夜のニュース
を読んでいたのを見た記憶があるのですが。その後、TV東京のニュース番組で彼の
姿を発見しました。(間違っていたらごめんなさい)

最終回のテープ、いいですねー。ぼくは、松野こうきさんの最終回(1回目)と荻島正己
さんの最終回(静岡)のテープを持っていましたが、今はどこへいったやら(とほほ)。
荻島さんの最終回の最後で、Beatlesの"The long and winding road"がかかったのが
印象的でした。

そういえば(最近いろいろ思いだす(笑))、一部の人には有名な話でしたが、昭和57年に
某S工業高校に入学した人で、荻島さんと同じ名前の人がいました。サインももらいました(笑)。
その後、同じクラスになってちょっと恥ずかしかったです...。
1984.04.06 投稿者:リトルケッタウェイズ  投稿日:04月16日(日)02時08分13秒

懐かしいテープが出てきました。フリステ最終回
くんちゃんにまちゃみに圭介さん。それからスペシャルゲスト?ミスターK

皆さん覚えているでしょうか?ミスターK
他局(第一テレビ)ではありながらジャンジャンサタデーと言う番組で
ケッタウェイズを取り上げてくれたきとくなお方です。

いやーほんと懐かしい!よくも残っていたものだ
(あと、松野こうきの最終回まちゃみの静岡からの最後と東京からの最終回も出てきた)

内容は今聞いても新鮮です。
デンリクからフリステまでの歴史・ケッタウェイズの歴史を面白おかしく語っております。
そしてケッタウェイズの解散宣言
最後には言葉をつまらしてしまうくんちゃん(くんちゃんの無念さ悔しさが伝わってきます)

私はフリステしか聴いていなかったけど今でも最高の番組です。
もっとたくさん録音しとけばよかったといまさらになって思っています。

関係ないけど清水エスパルス アジアウィナーズカップ優勝 万歳!
ナイスアイディア(笑) 投稿者:bukkon  投稿日:04月15日(土)03時23分13秒

静岡朝日放送(?...今はもうけんみんテレビではないのですね)でラジ朝を放送して
くれないのならば、いっそのことSBSが放送してしまえばいいのだ(笑)。

なんかリニューアル後のレイアウトはイマイチです>ラジ朝
週の後半に一緒にやっていた武内アナは、Mステに移動しましたね。
業務連絡・・・というかお詫び 投稿者:くしっこ浜ちゃん  投稿日:04月15日(土)01時58分33秒

ここのところ、いろいろあってラジ朝レポが2月以降滞っており、楽しみにしていてくださって
いる方にご迷惑おかけしています。

2月以降できるだけビデオは録画しておりますので、時間さえ出来れば何とかって所なのですが、
ナマ放送で、ナマものなだけに、遅くなってレポするのも・・・

そうこうしているうちに番組はリニューアルされました。
セットも変わったし、内容も変わったので、そこいら辺りをレポしたいのですが・・・

私生活がひと段落するまでおそらく手がつけられないかと思いますので、あしからずご了承
ください。
どきどきしています 投稿者:勝とう  投稿日:04月14日(金)17時11分12秒

はじめまして
高校時代、SBSラジオにどっぷりはまった者です。
いい年して、國本さんの番組に最近またメール送っていますが・・・
(PCレスキュー隊 本当にいい番組です。パソコンのことで わからないことがある方、
是非、是非、訊いて下さい。・・・ここにカキコする人で、番組知らない人、いるわけないか)

ケンママさんの紹介で このHP知りました。

先だっての オフ会 盛り上がったと聞いています。
次回は是非とも参加させて下さい。

それと CD−R 分けて下さい。
CDで ケッタウェイズを 聞くことができるなんて、夢のようです。
TORIさん 宜しくお願いします。
後ろ向きです。 投稿者:ますこっと  投稿日:04月07日(金)22時17分21秒

このところ忙しくパソコンの電源を入れる事も無く寝ていました。

就職が決まり通勤30分の車の中、BGMはもちろんケッタウェイズ・・・。
その為でしょうか、環境の変化からでしょうか、思いきり後ろ向きです。
荻嶋さんを追いかけてたあの頃・・・楽しかったです。そんな事を考えながら
“何をそんなに”“出ておいで”“夜をぶっとばせ”etc楽しんでいます。
ケッタウェイズと彼らによって知り合えた友人は私の安定剤なんですね。
 なんだかとってもブルー入ってます。
 元気のもと、荻嶋さんの歌声を楽しみます。
有難うございました! 投稿者:トム  投稿日:04月07日(金)21時10分06秒

TORIさん 遅くなってしまいましたが、CD-R届きました。有難うございました。
小、中学生とラジオを聞きまくっていた頃を思い出してしまいました。
もうこれは我が家の家宝です。(笑)
それから、どうやってこのHPを見つけたかですが、ずばり3番です。
ヒットするはずが無いと思いながら「荻島正己」と入力したら、このHPが・・・。
また、カキコさせてもらいます。
まじっすか。 投稿者:MENさん  投稿日:04月07日(金)20時08分03秒

久しぶりにここへオジャマしたのですが、なんですか〜! CD-Rが出来ているでは
有りませんか。ちなみにCD-Rって普通のCDプレーヤーで聞けるんですよね?
まだ間に合うのでしょうか?
さすがに当時コンサート会場で買ってきたテープは劣化がひどく、ファイナル
コンサートは、たしかラジオから録音した物しか無いためモノラル録音なのです。
シャキッとした音でケッタウェイズが聞けるなんて、夢の様なお話しですね。
う〜んほしー。
ほんとに 投稿者:bukkon  投稿日:04月07日(金)07時25分35秒

ライブ盤ほし〜ですね。
僕は「1st」が好きです。「2nd」って生卵とかコインとか飛びまくって大変だった
んですよね。演奏のレベルとかで安心して聴けるのは「3rd」ですねぇ。
ところで、たしか「2nd」の時だったか、某・河合楽器から「K」をモチーフにした
ギターとベースを提供されてましたよね? あれの実物って見たことないんですけど
どんなやつなんだろ...? 長年の疑問です。新聞の広告欄の写真ではハッキリしなかった
んです。(なにしろ、実際のステージには一度も行ったことないので)
ライブ盤あったらいいね・・ 投稿者:くしっこ浜ちゃん  投稿日:04月05日(水)23時43分45秒

ここ十数年の空白を埋めるに余りあるCD−Rを入手できたので、「どこでもケッタウェイズと
一緒」という日々を過ごせる「贅沢」にとっても嬉しい思いをしているのですが、人間というもの
の欲望はとどまるところを知りません。

あれほど通いつめ、普通の芸能人のコンサート・イベントでは到底許されないであろう「録音・
撮影し放題」の状況で大型のラジカセ持ち込んで録音したはずの各種イベントのカセットテープ
が「埋立地の藻屑」と消えた今となっては、自分がその場に存在していたコンサート・イベント
の「ライブ」を聴いてみたいという欲望があります。

個人的には、自分の中の「生・ケッタウェイズ」の最終となってしまった「4TH」(・でも
これは確か鷹森さんが盲腸でいらっしゃらなかったかな?)もしくは、荻島さんが旅立つ前と
いうことで異様な盛り上がりだった「3RD」辺りが一番聴きたいですけど。

カヴァー曲をはずすという荒業で何とか実現しないでしょうかね?(ほとんどマニアだ、私)

カヴァー曲の中では、「銀河のロマンス」とか、「リラの祭(OH! FESTA)」とか
マル様特別参加版の「恋の漢方薬」・「YOU MAY DREAM」とか・・・聴きたい
曲は山のようにあります。皆テープが合ったはずなのに・・・(号泣)

さて、またCD−Rを子守唄にそろそろ寝るとします。
オリジナル以外も聴きたい! 投稿者:ケンママ  投稿日:04月02日(日)22時28分14秒

CDーR、聞いてま〜す。
こんなにいい状態でKETTAWAYSの曲が聴けるなんて…。
個人的には、國本さんの「長老かもめの伝説」が聴きたかった。
渡辺千晃さんの番組の、ビートルズナンバーも懐かしかったです。
オリジナル以外のCDも出せるといいですね。(ライブ盤なんかも…)
難しいのはわかりますが…。
次回のオフ会、楽しみにしています。ネットで気軽に参加出来る様にネ。
KETTAWAYSがやってきた!! 投稿者:JohnLennonのかくし妻  投稿日:04月02日(日)00時32分30秒

CD-R毎日聞いています。
あまりの懐かしさに涙ちょちょ切れです。
今の季節は「SeasonOfLove」がピッタリと思っている私…
花粉症と目元を11針縫う怪我をしてブルー入ってましたが
KETTAWAYSを聞いてだいぶ癒されました。
「風よ翼に」も涙、涙でした。
「LoveIsEverywhere」は早く覚えたいです。
ピアノを弾きながらさらりと歌えるように…

それから…静岡でオフ会のときは、参加したいなあと思っています。

(・o・)高鳥さま(・o・)
   國本さんにメールを送っていただきありがとうございました。
   その後國本さんからメールが…
   「ぎゃーー!!」と絶叫してすぐ主人に報告しました。
   國本さんへ…ありがとうございました。感謝感激です。

【前ページに戻る】

ケッタウェイズ関連 SBSラジオ関連
【トップページ】 【オリジナル曲リスト】 【番組年表】
【掲示板】 【コンサート・ステージ一覧】 【夜をぶっとばせ!】
【What's New】 【各種パンフ(画像)】 【ラジオドラマ】
  【関連リンク集】 【番組メモ】
【TORI(作者)宛MAIL】 【ダウンロード】 【『ラジ朝』レポート】